感想・レビュー一覧 11件

出てくる皆、全員かわいくって愛おしい(о´∀`о)

皆が書いてる通り、本当にキャラ達もお話もかわいくって毎日読む度心がホクホクしてました♪ これからスター特典も読んでいこうと思ってます♪ いい作品を読ませていただいてありがとうございます😊
レッサーパンダちゃんが 立ってる!? またまた可愛い表紙に メロメロだー!!
2件2件
完結したけど、読み返して楽しんでます~ 大好きだな~和泉ちゃん達みんな!
2件1件
まさに笑いあり、涙あり。読んでいてふと笑みが浮かんでしまう和やかで癒される素敵な作品でした。登場人物みんなそれぞれ個性があって誰かわからなくなるということがないのも印象的でした。3000ページあっとい
2件1件
完結しちゃって寂しいです(T_T) で、読み返して、いっちゃん達に会ってますヽ(^o^)丿
1件1件
あぁ、ついに完結してしまい寂しいです(´・ω・`) 毎日の更新楽しみにしてました? 番外編の更新楽しみにしてます。
2件1件
笑いありほのぼのあり 友情ありアレとかソレとかあり バイオレンスなし。 読んでて心地良いから 読み続けられるのでしょう。 キャラクターも 役割分担が上手く (時々変わりますが) やんわり自己主張
4件1件
なんと!! 2222ページ!! なんか可愛い!!
2件1件
大好きです! 更新する度に読んだり、 1ページから読み返したりして、全然あきません! なにより、登場人物がみんな個性豊かでおもしろいです! これからも、更新頑張ってください!
2件
とにかく、かわいいです! 読んでいるだけで癒される作品です。 登場人物それぞれの良さなど、様々な事が鮮明に伝わってくる文章なうえに、1ページ1ページが豊富な文章量で読み応えがあります。 いつも、
3件
表紙の愛らしさもさることながら、どんどん愛らしく・どんどん不思議君になっていく和泉と尊がとても良い!!
3件1件

/1ページ

11件