『if』20030304

1/2
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ

『if』20030304

もし 心が弱くても 強い意志を持とう。 もし 心が弱くても ヒトにやさしくいたい。 もし 心が弱くって 挫けそうになっても 諦めない。 もし 強くなれなくても 弱くてイイなんて 思っちゃダメだ。 もし 強くなれても 弱かった自分を 忘れちゃいけない。 弱い自分を認めて 強いヒトになれると 思っていた。 強いヒトは 弱くないと 思っていた。 もし‥ なんて言うコト自体が 弱いのかもしれない。 けど この場所から 始めようと思う。 辛いコトも 苦しいコトも 沢山あるだろう… でも負けない。 負けないから。
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!