戸惑い

17/19
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/493ページ
  「あたし…。ちゃんと、一真に言うよ」 決意表明のように口に出すと、すかさず優花が、今日?と言ってニヤリとする。 さすがに頷くことが出来ずに、あたしは、そ、そのうち…と消え入りそうな声で答えてしまった。 一瞬で揺らいだ決意にまりのは苦笑いして、すっかり冷めたポテトを口に押し込んでいた。 「まぁ本気を出した冬也が、葵を落とせるのかも見物だよね」 …優花さん? 楽しんでないよね? じとーっと黒いオーラを纏った優花を見つめていると、それに気付いたのか急に咳払いをしてジュースを飲んだり、座り直したりとわたわたしている優花に、自然と顔が綻んでしまっていた。  
/493ページ

最初のコメントを投稿しよう!