いざ四国屋!!

17/33
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ
幸「歳ーーー!!!!」 叫んで駆け寄ろうとしたが… 岡「待てよ…俺と遊ぼうぜ?」 バッ ドサッ 強く肩を捕まれて押し倒された 岡「この前の続き…やるか?ククク」 顎を捕まれ押さえつけられ目を覗きこまれた 幸「な!!!!!!」 岡田の低い声にビクッと震えてしまった 岡「ククク…その顔はいいなぁ…そそるんだよな…」 怪しく笑うとベロッと舌で首筋を舐めた 幸「っ!!!!離せッぼけ!!!!気持ち悪いんだよ!!!!」 必死に暴れてみたが… 岡「生意気だな…これがなんだか…わかるよな?」 刀をちらつかせた 幸(ちきしょー卑怯だろッ!!!!) 心で叫ぶが前に味わった恐怖が体の動きを奪った .
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!