プロローグ

1/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ

マリア「ついにイナズマデビュー❗」 リリカ「ハイハイ。」 マリア「リリカ冷たくない?」 リリカ「だって、最近、章の冒頭が私達の会話になってるんだもん。それに私とヒョウは冒頭の意味が分からないから、お姉ちゃんに書いてもらっているんだけど、宣伝ばっかりするし。」 マリア「気にしてない、気にしてない。そんなこと海の・・・。」 リリカ「私の好きなキャラのセリフとるなー!」 マリア「割り込まれたか。」 ヒョウ「二人はほっといて、次のページから、本編スタートだぜ。」 リリカ「ヒョウいたの?」 マリア「てか、それ、私のセリフ。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!