学園襲撃

9/14
3104人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
「1番から20番までの生徒!ステージに上がってください!」 ステージの上にぞろぞろと人が上がっていく……あっ、ジンがいる………ジンってどれくらい強いのかな 「それでは予選サバイバル1回戦始め!!」 審判が叫んだ瞬間皆が武器を構えて様子を見ている 「おせぇ……風よ…我が身を軸として竜巻となれ…【トルネード】」 試合が始まった瞬間、ジンは誰よりも早く動き出して周りの生徒をステージの外へ吹き飛ばした 「そこまで!!勝者……ジン=ミヤモト!!次!21番から40番まで入れ!」 私は329番だから暇なんだよな……そうだ!ジンと他のブロックを見に行こう
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!