感想・レビュー一覧 2,046件

再読中

以前、最後まで読んで、他のシリーズも読んで、心がほっこりしました。 そして、再読中。   何回読んでも素敵な本。 みかんさん、ありがとう。
2件3件
以前読ましていただいて二回目になるのですが 内容は同じようなんですけど登場人物のキャラクターが少し変わったような気がします。 前のは読むのってむずかしいですか?
3件
大好きな作品です。 何度も読み返してます。 ぜひ続編を!
4件
優輝と美紅のスピンオフを読んでたら、また最初から読みたくなりました。胸キュンが、ヤバイです。みかんさん、最高です。
6件1件
まだ30話くらいですが……。 とても引き込まれる作品です。 愛。が本当に感じられます。 だんだんだんだん、二人の絆が深まっていくのをみていて、こっちも幸せになります。 本当に良い作品です。 い
ネタバレあり
4件
まだ途中ですが、ステキな2人の恋模様にハマりながら読んでいます。 私もこんな風に愛されたい(//∇//)
6件1件
久しぶりに湯布院にいきました二人の星空を見てるシーンが思い浮かびもう一度読み返しています(*^^*)
4件1件
大好きな作品です。 和也さんと璃子ちゃん、二人の関係、二人の空気。とっても素敵です☆ それと、周りを固める登場人物一人一人がこの物語を一緒に盛り上げ、作り上げているように思います。 この小説の
5件1件
何度も読み返したくなる話。好き。
7件1件
あったかい気持ちになりました。 次も 楽しみにしてます。
3件1件
何回も読ませてもらってます(*^^*) みかんさんの作品大好きです! これからも楽しみにしてます>_<
3件1件
大好きな作品です。キュンキュンして読んでます(*≧艸≦) 和也さん最高~です。 恋愛小説部門にノミネートされてますね?? 応援します∩^ω^∩
5件
最後まで読みました!途中涙が止まりませんでした。この作品大好きです。これからも頑張ってください。応援してます!
5件
キュンキュンするし、切ないし…でも最後には心がほんわかします(o^-^o) 気付いたら夢中で読んでました!
9件1件
みかんさん~こんばんは😃🌃 始まりましたね😉 新人の頃の璃子ちゃん✨ 懐かしい~ 色々コメントしたいけど、初めて読む方も居るのよね😅 楽しみが無くなってしまうでしょうから控えておきますね( ´
1件1件
みかんさん😃こんばんは😃🌃 また読めるのね~(⌒0⌒)/~~ 1日一話!? 毎日 一話ずつ読めるのよね… 1日が楽しみです! メール設定しとこ(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
遅ればせながら、 完結、お疲れ様でした! エブリスタを読みはじめた頃に出会ったのが、ずっとそば だったので、なんだか感慨深かったです! 途中完結迄待とうと読まなくなっていましたが、こうして完結、スペシ
2件1件
どうしても、白石さんの続編読みたくてたまりません(T^T)応援してます♪
1件1件
深い愛ですね!!素敵です(*≧∀≦*)
5件3件
何回読んでもいいものですね~癒やされる(笑)単行本になってくれたら メッチャ嬉しいけどね(笑)
1件2件
遅くなりましたが、完結おめでとうございます** お疲れ様でしたm(__)m すごく感動しました(つд;*) 璃子は本当に素敵な女性ですね** 璃子みたいな女性はなかなかいないですよね!! 和
ネタバレあり
7件6件
みかんさん完結お疲れさまでした。 余りにも璃子ちゃんや和也さんに感情移入してしまい途中で読むのを断念したのですがf(^_^; やっぱり良いですね、最高でした。此れからも頑張って下さい応援しています。
1件1件
( ´艸`)長い2日間ですね~、でも足りないかも(^0^;)(楽しませて頂いてますが)。 なんで、次はずっそばプレミアなんてのも期待してます~(o゚▽゚)o、ファンの欲望?は止まりませんよ( ´艸`)
2件1件
何回も読み返してしまう程、素敵な作品です◎ ハッピーエンドをむかえられて本当に良かったです!!!
7件1件
「ずっそば」スペシャル楽しみながら読みます?
6件2件
毎日の更新楽しみにしていた作品でした。 お疲れ様でした。 一言一言がとても優しさに満ち溢れていて幸せな気持ちにさせられていました。読んだあとは私も璃子ちゃんみたいな相手を一番に考えられる皆から好かれ
1件1件
待ってました\(^O^)/みかんさんo(^∇^o)(o^∇^)o
1件1件
誰かを好きになるって、こんなに強くするものかな?元々璃子が持っていたものかな?と考えさせられました。 どんなときも動じない和也…理想です。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうご
ネタバレあり
6件1件
完結しても何度も読み返してはキュンキュンしちゃってます!
2件1件
また 読み返した いいわ ✌ あの麗香さんあれからどうなったのか知りたい
1件1件

/69ページ

2,046件