電話

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
65歳を迎える義母に、渋々ながらも、仕事中の休み時間に電話してみた。 以前から 『60歳になったら仕事辞める。』 といいながら、全く辞める気配がなかったので、 『65歳になったら辞める。』 と言われていても、どうせ辞めないんだろうな。 と、たかをくくっていた。 なぜなら、最近ま~~~~~~~ったく、音沙汰なかったからだ。 が、しかし、この日は違った… 私『義母さん、お誕生日おめでとう。65歳になったね。仕事どうした~』 呑気に電話した。 義母『あーありがと。仕事辞めたから。明日から行くから。明日迎えに来て。』 私『えっっ??????????』 義母(イライラして)『だーかーらー、辞めたから。明日迎えに来て。』 私(まじかよっ)『えっっっ!!!私、明日仕事なんだけど…』 義母(更にイライラして)『あっそ。じゃあ、夕方でいいから迎えに来て』 私(なんだよ偉そうに…でも明るく)『じゃあ、あなたの息子さん言っておくね~』ピッ はあっ?????????? なんなの?????????? いきなりかっ?????????? っーか、最近全く連絡無しに、『明日から行くから』だぁ?????????? 何しにくんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぁぉぉぉ?????
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!