感想・レビュー一覧 5件

レイとアデルのお話、映画化になりませんかねぇ( ´∀`)実写でみたいです(*´∀`)♪かなり好きなお話でした\(^o^)/
1件
こんばんは(*´∀`)♪ふ、吹いたぁ(о´∀`о)じぃ最高です♪ヽ(´▽`)/こういう話しもいいです(ノ´∀`*)
1件
どの作品も好きですが 特に 「嘘」,White Roof,携帯店員,左手の熱,青い作業服の罠 が好きです! 続編気になります(* '') ぜひお願いします^^*
6件2件
こんにちはー(*´∀`)♪いいっす!これいいっすねぇ(/▽\)♪思わず読みながらニヤリとしちゃいました!久しぶりの京子と佳奈さんにもニヤリとしちゃいました(//∇//)
1件
春山さん♪お久しぶりです(*´∀`)♪やっぱいいですね、春山さんの小説(*´∇`*)切なくなったりドキドキしたり(/▽\)♪また楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

5件