第1章

74/99
941人が本棚に入れています
本棚に追加
/272ページ
んー、とうねり声を上げ、空いている手で頭を掻きむしりながら話す。 「判らない」 「判らないって言う旦那が判らないですよ」 ごもっともに突っ込みながらジョセフはもう少し深く聞いてみる。 「折角助けて、次は助けを求められたんでしょ? 何もしないのですか?」 「……」 「違うでしょ? 本当はどうにかしてあげたいんじゃないんですかい?」 チンピラのような男には似合わない言い方で責める。それにより色々と否定をされた気分にシンラは陥る。 だが確かに彼は今迷っているのだ。 古い記憶の中で一緒にいた彼女と重なる純白の少女。 国を変えようと王宮から脱走し、一人立ち向かおうとするエルを放って置く事等出来ない。 力ならある。 ただ、勇気がなかった。 臆病者と呼ばれようと怒る事も反論する事も敵わないくらいにーー 彼女なら勇敢に行動をするだろうか? うん。答えを聞くまでもなく必ずするだろうと元傭兵は思った。 「……そうかもしれないな」 そしてジョセフに肯定をする。 彼も聞いた瞬間、ヘヘっと笑ったような気がした。 関わりを持った時はあまり良いイメージがなかったが、意外に良い奴であった。
/272ページ

最初のコメントを投稿しよう!