シリアスを終えて大団円を迎える

15/27
361人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ
入院が延び、光太郎が退院したのは3日後だった。 そして、光太郎は上村家のベッドで起きる。 「あ~、まだ身体がだりぃよ……」 傷は塞がったものの、身体はまだ倦怠感が残っているようだ。 「あっ、ようやく起きたわね」 起床したばかりの光太郎に声が掛かる。 それは上村沙姫のものだった。 「おう沙姫」 「朝御飯ができたわよ。早く来ないと冷めるわよ」 沙姫はそう言うなり、先に朝食へ向かったようだ。 「やれやれ」 「元に戻ったんだねお兄ちゃん」 沙姫に続いて部屋に入ってきたのはアラリィだった。 「まあな。でも全部じゃねぇさ」 互いにぎこちなさが残っている。 「それでも、前よりはマシだよ~」 ニコニコと、アラリィは屈託のない笑顔で告げた。 実際にその通りだと思い、光太郎もまた笑うのだった。 「んじゃま、着替えるから先に降りててくれ」 「は~い」 間延びした返事をしながら、アラリィは下に降りたのだ。
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!