失踪4日目

3/5
1549人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
死ぬと決めた日から、4日が経とうとしていた。 幸子は、ビジネスホテルに偽名で滞在していた。 どんな死に方でも構わないけど、死ぬなら痛みがない方がいい。 今まで散々苦しんできて、死ぬ時まで苦しいのは嫌だった。 武の顔が思い浮かぶ。 母親が父親のせいで自殺したと知ったら、あの子は苦しむだろう。 自分が弱いせいで、武を苦しめてしまう。 そんな母親を持ったあの子が可愛そうで、仕方がなかった。 英里のせいだ。 でも、英里と浮気したのは夫幹夫だ。 あの二人が愛しあってる姿を、想像しただけで、胸が張り裂けそうになった。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!