ひまわり

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
なのに、何処ですれ違ったんだろう? こんなに好きなのにどうしてなんだろう? 私が別れようって言った時どうして、うんわかったって言ったの? どうして、嫌だって言ってくれなかったの? 私の事嫌いなの? 変だよね。私から言った言葉なのにね。 かっちゃんが大好きなのになんで別れなければならないの? 自分の気持ちがわからない。 一言、戻ってこい!って言ってくれたら戻るのに、。 叶わない夢なんだろうね。 私の事、怒っちゃった? 私の事。嫌いになっちゃった? ううん?私知っているんだ。かっちゃん優しいから絶対そんなふうに思わないよね。 いままで、いっぱい好きでいてくれてありがとう。 いままで、いっぱい遊んでくれてありがとう。 いままで、いっぱいギュッってしてくれてありがとう。 はぁ、もうお終いなんだね。辛いな。寂しいな。 結局、かっちゃんから好きって言葉はいっぱい聞いたけど、愛してるって言葉はきけなかったな。 いつの日か、かっちゃんが愛してるって言える人に巡り逢えるよう心から願っています。 かっちゃん、大好き かっちゃんは私にとって太陽でした。 かっちゃんを常に見てくれるひまわりさんを探してね。 一人じゃ何も出来ないんだもん 私の最後のわがまま聞いてくれてありがとう。 大好きだよ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!