幼なじみ

6/6
前へ
/6ページ
次へ
あたしが怒鳴ったことに驚いていた優翔だけど、 「あぁ、そうか。 そうだよな。俺たちただの“幼なじみ”だもんな」 チクッ “幼なじみ”優翔が言うと、すごい辛い。 あぁ、あたしは優翔にとってただの“幼なじみ”なんだって。 「舞子、早くしないと授業始まるぞ」 ずっと廊下に立ち尽くしていたあたしに男友達の明人(アキト)が話しかけてきた。 「あ、うん。 今行くね」 あたしは作り笑顔を浮かべ、教室に入った。 まさか、この時に優翔が悲しそうな顔で見ていたことを、 私は知る由もない___ .
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加