第一話【美しい者には裏がある】

1/48
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

第一話【美しい者には裏がある】

人通りの無い路地裏。 「私の事を愛してくれているんでしょう?」 女は不敵な笑みを浮かべながら、向かい合うように立っていた男子高校生に尋ねる。 「あぁ、愛している。」 男子高校生は、クスッと笑ってこたえた。 「そう、これでも?」 女が小首を傾げながら、男子高校生に言った途端、手足がボコボコと変形し不自然に折れ曲がり、身体も変形して行く。 「ひぃーー!!」 男子高校生は、女の姿を見て悲鳴を上げれば、腰を抜かして動けなくなる。 そして女は、ニヤリと笑って男子高校生に牙を向き襲い掛かった。 「ぎゃああああああっ!!」 男子高校生の悲鳴が、路地裏に響き渡った。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!