storyー人生の1ページー

2/2
前へ
/2ページ
次へ
僕等のstoryはまだ始まったばかりだ 限られた時間の中で生きている 頑張って生きている人の中で 後ろ向きな奴や 命を無駄にしようと してる奴もいる 人生と言う道は険しいから 疲れてそんなことを言い出すのだ でもどんなに道が険しいくとも 必ずたどり着く場所には 楽しいことやいいことがあるのだ でも人生(みち)の途中で断念 してしまったら 楽しいこともいいことも 何もないのだ でも良い日があれば当然 悪いこともあるのです しかし毎日嫌な日が続いても 良い日が続いても それ以上長くは続かない だからまた僕等は新しい 人生の1ページを 捲るように storyが完成してゆく こうして毎日変わらない 日々を送りながらも 人生の1ページはまた 捲られてゆくのだ そうして僕等のstoryは 繋がってゆくんだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加