感想・レビュー一覧 7件

いっきに読んでしまいました。よかったです。
1件1件
「変わる」ということは悪くない。そう思わせる作品でした。 キャラクターの設定は濃密で、誰もがとても際立っています。 完太、要、佐々さん、直己、そして希咲。それぞれの心の揺れは読む人の胸を打ち、
ネタバレあり
2件2件
すっごくハマりまして、一気読みでした!なんか回りのキャラもすごく好きです。楽しく読めてすごい幸せですー!
2件1件
最後まで、読ませてもらいました。屈折した要さんの感情、他人に心を開くことが出来ない完太さんとの愛情に近い友情、引きづり込まれて、一気読みしてしまいました。 話ですが、完結となってますが、完太さんと希
3件
今日最後まで読み終わりました。 完ちゃんの底知れない心の闇が救われて良かった…。希咲ちゃんの守りたいと思う愛の力のお陰ですね!要君の番外も良かった( ´艸`) 文章に魅力があって凄く引き込まれる作
ネタバレあり
5件
完結おめでとうございます。 のはらはなさんの作品は、何時も様々な事を、思い起こさせて下さいます。 本編では、希咲ちゃんに思春期の危うさとひたむきな強、番外編では、中路さんに嫉妬や妬みの根底に憧れがある
男の子とのキスへの好奇心に流されたり、男の人に自然に上手に甘えたり。可愛くて、足元ふわふわしてそうに見えるのに、実はしっかり立ってる希咲ちゃんと。 好きでもない人と付き合ったり、親友に甘え過ぎてみたり
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件