*1話

2/6
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
*奈々side 奈 「ふぁ・・寝たぁ・・ん?何処?  ・・わわ、今日入学式」 学校まできて 体育館行って 校長先生の話が長くて 倒れたんだっ!!・・大変!!   奈 「先生ーっ!  もう大丈夫です・・あれ?」 先生が居ない・・ どうしよう!!体育館かな 抜け出したりしたら 駄目だよねー・・・  (ガチャ) 奈 「あ!先生!  もう治りました・・・あれ・・  あ!!  すみません人違いでした・・!!」 え? 何?なんでこっちくるの? てか、誰・・・? 奈 「どうしました?え?  何?・・痛っ・・え・・」 男 「黙れ」
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!