終結の時

3/15
2760人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
「傷つく?冗談でしょ。」 『え?』 「あれくらいで傷つくと思うの?私は女の墓場で働いてた女なのよ?」 わざと吐き捨てるように言うと、電話の向こうから困惑が伝わってきた。 「…ねぇ知ってる?女の墓場が何をする所なのか。知らないよね。知るわけない。ぬくぬくと裕福な家で育って…他人を見下して笑ってるあなたなんかに、分かるわけがないもの。」 『なんなのよ!!馬鹿にしてるの!?』 「最初に私を馬鹿にしたのはあなたじゃない!!」 汚い、そう言って私を蔑んだ。 ゴミでも踏みつけるように、私を傷つけようとした。 「…ただ体を売るだけじゃないのよ。暴力や薬、なんでも有りなの。生き物として扱われないのよ。ただの使い捨てのオモチャ。それによって死んだ人も見たし、狂っていく人も見なきゃいけなかった。」 辛い光景だった。 未だに夢でうなされる事もある。 脳裏に貼り付いて離れないのだ。 「あそこは墓場なんかじゃない!!地獄よ。女の地獄なのっ…。」 感情的にならないと決めたばかりなのに。 あの頃を思い出すと…どうしても声が震えてしまう。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!