感想・レビュー一覧 13件

ファンになりました

七海さま、ただいま2019年ですが、こちらで今は執筆活動はされていないのでしょうか。 遅ればせながら七海さまの小説に出会うことができ、センスよく、テンポもよく、登場人物のキャラもよく、とても魅力的な
11件
応援特典見方がわかりません、(泣)
書籍化、おめでとうございます!!早速買って来ました♪ 原作とほぼ同じだけど、微妙に異なる作りで、あ、ここ違うな☆なんて思いながら読みました。 個人的には原作の方が細かい心理描写があって好きです!!
11件
作品だぁ~い好きで、胸焼け、胃もたれかまいません コテコテラブ頂きました。 憧れのスターとの、恋愛小説ッて結構波乱がありすぎて 見るのが辛くなら事が多々ありますけどォ…… 彼のぶれない愛に最
しっかりおかわりまでいただいたのに、まだまだ足りないと思うのは私だけ? ダークな話もあるのに、独特の世界観が何故かほんわかさせるお話に引き込まれました。 俺様KIYOがパパになり、家族が増えることが楽
ネタバレあり
6件
大好きな作品で、シリーズを5回程読み返しています。その度に愛と勇気を貰える素敵な作品です。
7件
10回以上の再読です。何かに躓く度にKIYOと涼に会いにきてます(笑)七海ワールド大好きです。感慨深く、勇気も頂けます!実写化してほしい!!読まれた方はご存知だと思いますが、当たり前過ぎた事を忘れて
1件1件
座談会さいこーでした(笑) みんなのFamily愛に心あたたまりました! 続きも楽しみです!!
1件1件
や、やられてしまったぁ~ ストーリーにも言葉のチョイスにも やられてしまって 色んな涙を流してしまった(*^^*) この後も気になる
ネタバレあり
1件
何回読んでもイイ作品ですよねぇー。 【参】まで読んだら、また読み返したくなります。 心がポッと暖かくなる感じになります。
1件1件
七海さんの作品はどれも引き込まれるものばかりですね。 恋愛小説で読んでいて考えさせられる作品って珍しいです。楽しむだけじゃない深みがあって好きですよ。
1件
久しぶりにKIYO達に会いたくなり読み返しました。 出てくる人達、皆サイコ~です! 弐も読み返しに行って来ます。
1件1件
作者さんの他の作品が印象深くてシリーズでしたが足を踏み入れました。 何も語りません(←レビューの意味なくない?w)と言うか。語れないです。この世界観は素晴らしいです。なので…気になる方は必読です!
5件1件

/1ページ

13件