永遠才能

3/72
3320人が本棚に入れています
本棚に追加
/326ページ
「こ、神坂っ、もう走れないっ!」 「……鞄貸せっ」 謎の事務所を出てから、アイツは一言も口をきく事なく 雪に濡れたアスファルトをフルスピードで駆け抜けていく。 何度も何度もあたしは通行人をかすめたり、躓いてコケそうになったり。 それでも、神坂は止まってなんかくれない。 スピードを緩める事なくあたしの重い鞄を奪い取ると、また前へ向き直る。 「重てぇ。これ何入ってんの」 前を向いたまま走る神坂から、白い蒸気が流れては舞う。 「けっ…あっ…とか……えっ…か」 「何言ってんのか分かんねぇ」 だったら止まって下さいよ。 運動不足のあたしには、神坂のスピードについて行けるような体力はない。 そんなあたしの姿を振り返っては、アイツはクスクスと楽しそうに笑った。
/326ページ

最初のコメントを投稿しよう!