第3章

7/46
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/609ページ
「苦手ならわざわざ本気で避けようとはしねぇだろ。ほら、中学んときだって…」 「ちょ…ちょっと優!?そういうことは言わないでって、まえにも言ったのにっ。それにやっぱり、私、男のひとキライなんじゃないよっ」 意地悪く口角をつり上げる優は、さらに慌てふためくかすみの反応を楽しみながら、ひとの疎らな廊下を進んでいく。 まだ無人の教室のドアを開けながら優が言った。 「へぇ?根拠は?」 するとかすみはきょとん、とした目で優を見上げ、ドアをくぐるとおもむろに言葉を紡いだ。 「だってかすみ、優はこわくないもん。優も男のひと…でしょ…?」 その一言に、優は思わず、自分の席の椅子を引く手を止め、切れ長の目を大きく見開いた。 「…夏樹と颯は?」 「?夏樹も颯…もこわくはないよ?でも、いちばん安心するのは優なの」 かすみがそう言って微笑むと、優は椅子に腰掛け、視線をかすみから外した。
/609ページ

最初のコメントを投稿しよう!