魔法少女まどか☆マギカ異聞 ~序章~

7/18
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
救わなければならなかった…… 絶対に、まどかだけは救わなければならなかった…… そう誓った、そのために今日まで過ごしてきた…… それなのに…… 「また……また、ダメなの? 結末を……変えられないの?」 軋む体を無理矢理動かし、出せるかぎりの声を張り上げ、もう一度ほむらは叫んだ、力の限りに。 「まどかぁぁぁぁぁっ! だめぇぇぇぇっ!!」 しかし、ほむらの声はまどかには届かない…… そして、ほむらの目の前でまどかの身体がまばゆい輝きに包まれていく…… 「まどかぁぁぁぁっ!」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!