感想・レビュー一覧 19件

頑張って。更新まってます\(^-^)/
1件
生きているとこっちの思惑や気持ちや感情なんて全部無視されて、嫌な思いすることいっぱいあるよね。 でも、そこでナニクソって立ち向かえるタナさんは本当に立派だと思う!同じ社内にも泣き寝入りせざるを得なかっ
1件
おっと 更新がない=彼氏ができた やったね!
2件
西島さん見過ごした~??
タナサン友達沢山いて羨ましい!! 内向的で電話も好きではなくお尻が重いので外出するのが億劫というワタクシのような方、周りにいらっしゃいますか…?
ずっとずーっと見守って・る・よ(○´∀`○) いつまでもどこまでも……(・д・)
やりたいことやって、生きるのが1番だよね!(≧∇≦)b 応援してます☆o(*・∀・)ジンセイ イロイロ!
その先が知りたいwwwww
お久しブリーダー(・д・)ノ
みっふぃは30だけどいまだに黒、灰、ベージュのババア色?三色よ\(^o^)/グダグダな男の子嫌いじゃないわ!調教あるのみ!
更新待ってましたーヽ(。>▽<。)ノ今年も楽しいヌリさんの日常お待ちしてまーすヽ(。>▽<。)ノ
いやぁ~もぅタナちゃんダイスキ!! 合コンからこっちも読んだけど、やっぱりダイスキや! スキ過ぎて初コメやぁ\(^o^)/ あー近くにタナちゃん落ちてへんかなぁ(@ ̄ρ ̄@)
甘々スィーツなフィクション読みたいーヽ(。>▽<。)ノ
恋とは…か。惰性で付き合うと後々面倒だから、あぁ~この人となら盲目にもなれそうだわぁ~って人に恋したらいいわ♪
人見知りってことですか(/´△`\)?
アタシもダイエット頑張るよ! 来年の今頃は安室奈美恵ちゃんになってるはずー! でも、男性からはポッチャリくらいがちょうどいいとゆー声が…言い訳はしない!甘えないよ!www 一緒に頑張ろう(* ̄∇ ̄)
宣伝ありがとうございます(*^^*) ダイエットリバウンドしない程度に頑張って下さい♪!
宣伝よろしくお願いします(´-ω-`)b
いってらっしゃい\(^o^)/みっふぃは顔がガチででかいからシャンプー後にタオルを巻かれるとヒィーッと内心興醒めよ♪

/1ページ

19件