感想・レビュー一覧 7件

あぁぁぁあ! やっぱり真ちゃんLOVE(*ノ▽ノ) 前より哲も好きだけど やっぱりやっぱり真ちゃん!←しつこい そもそもギタリストが好きだから余計に! ライブに行きたーい! 真ちゃんのギターと哲の歌で
2件
朝チョコを読み返そうと思ったら非公開に(u_u) 大好きな作品なので、また読めるようにして下さい!
1件
はじめて。徹夜で“朝の旋律1.2”読ませて頂きましたヽ(^0^)ノ 面白かったです。哲も真ちゃんもカッコいいですね!!仕事場でも蜜が大事にされてるの読んでて感じ取れたし、蜜が羨ましかったです( >_<
2件
読みやすいし、情景が目に浮かぶようで面白かったです(^^)♪
1件
面白い( v^-゜)♪………good!!!!
1件
また、読みに来てしまいました! 何度読んでも飽きないなぁ~好きです☆
あぁ…… もうやばっかったです、はい。 作者さん、 結婚して下さい!←
2件

/1ページ

7件