10

31/49
1018人が本棚に入れています
本棚に追加
/422ページ
大丈夫だからもう少し食べて、って眉を下げた哲も、あまり食べなかった。 食欲がないのは確かなんだけど、あんまり、あからさまに食べられないのを見せるのは、ちょっと心苦しい気がして。 哲が出掛ける前に、無理矢理、生ハムのサンドイッチを、かじった。 言えなかったけど。 ヤバいんじゃないか、って内心焦るくらい、味がしなかった。 ラップをかけた、残りのサンドイッチを、見るともなしに眺めていた時に来た、Eメールは。 真ちゃんからの、“大丈夫か?そっち行くか?”なんていう、簡素なもの、だった。 ああ、そう言えば真ちゃん知ってるんだっけね。 今、哲がいない理由。 私は、大丈夫、と一言だけ返して。 込み上げた涙に、慌てた。 .
/422ページ

最初のコメントを投稿しよう!