年越し。

3/4
前へ
/90ページ
次へ
「石田遅いぞー!!」 「カウントダウン始まりますよっ」 買ってきてたクラッカーが俺にも配られ、店のデジタル時計に全員の視線が集まった。 11時59分──55秒。 「「さんっ!!」」 俺はクラッカーの紐を口にくわえ、左手でクラッカーの本体を持った。 「「にぃっ!!」」 空けた右手はポケットに突っ込む。そこには携帯、親指は送信ボタンの上。 「「いちっ!!」」 『Happy New Year!!』 クラッカーが弾ける音と同時に、ボタンを押した。 こんな時間にメールを送る人なんて山ほどおる。送信できませんでした、って出てたらちょっとへこむなぁって思いつつそっと画面を見た。"相手にメールが届きました" 「…あら」 届いた。 と思ったらすぐに画面にメール受信中のマークが出た。 「え」 返ってきた? ディスプレイに出た名前と、その受信時間を見て思わず二度見。 1/1 0:00 井上裕介 明けましておめでとう!! 明けたなぁ(笑) とりあえず今年も頼むわ。 NONSTYLEとしても、 普通に井上裕介としても。 今年も俺についてこい石田明 ‥嘘。ついてきて下さい(笑) アカン、コンビでやることかぶってもうた。気持ち悪っ!! 「石田、何笑ってんの?」 「え!?そ、そう!?」 ‥しくった。 *end*
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!

70人が本棚に入れています
本棚に追加