日常会話もどき!?

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

日常会話もどき!?

リ `▽´ノリ≪次は俺たちの日常会話を載せちゃうと言うことで。 (´・ш・)≪てかえりえりサンって俺たちの知ってるの!? リ `▽´ノリ≪知るわけないでしょ。知ってたらおかしいわ。だよね、えりえりサン? えりえり≪知りません知りません!悪魔で妄想ですよ。知ってたらおかしいですし! (´・ш・)≪だよね。妄想なんだからね。プライベートでの会話をどういうふうに書いてくれるのかえりえりサンに期待しちゃってください!!!!! えりえり≪や……やめてください!期待はしないでね♪ リ `▽´ノリ≪はい!じゃあ次はもどきではなく、本当にかいてくれるみたいですよ。 (´・ш・)≪では期待してください♪ えりえり≪だから期待はしないb………ちょっともう始まるの!?……………ではどうぞ!
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!