○○人

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

○○人

透明人 トゲトゲ人 あきらめ人 かなしみ人 イタリア人 フランス人 あこがれ人 ゴマすり人 色んな人がいて 君は今日も笑顔 ぼくの好きな人は もちろん ニコニコ人 太陽に 光る汗 君はまだ 気付かない 幾億の人々が 求めてる その光り 色んな時を経て 君は今日も笑顔 ぼくは今日も見てる そうだよ ニコニコ人 ウキウキ人 おとしめ人 つかまる人 くるしい人 足し算や 引き算じゃ 浅すぎる この世界 色んな君がいて それも分かっている ぼくが傍にいよう ふたりで ニコニコ人 君がいるからこそ 燃える日々があるよ
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!