感想・レビュー一覧 12件

とても面白かったです! この続き、または続編を希望します! 作者様戻ってきますように..!
完結していますが、続き(登場人物のその後)をもっと読みたいです。
4件
なんか、好きだな~。このお話♪ とても良かったです。また、リピします!!
8件
とても面白いです!!!!!! 更新頑張ってください!!!!!! 待ってます♪
1件
久々、面白いと思いながら一気に読みました!笑えるとこあり、グッとくる場面あり、キャラもテンポもいいです!
3件
友達に山田がいたので、「えっ!山田!」って思っちゃいました
3件
やばい。ハマった。めちゃくちゃ面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))久々のヒットでした 笑
1件
とても秀逸作品だと思いました! とても面白かったです(^o^)v
3件
とても面白かったです!! 久しぶりにキュンキュンさせていただきました!笑っ
2件
おもしろい!! 面白い設定で、一気に読んでしまいました。
2件
良かったです! とても読みやすく一気に読んでしまいました。 特に主人公のモノローグは秀逸だと思います。 その後の二人が読みたいです。 もっとランキング上位にいてもいい作品たと思いました。
2件
ページを進めていくごとにハマっていきました(^^) 山田君の底知れぬ愛情にもう乾杯です! ただ『象』が『像』になってるのが歯がゆいです笑 素敵な作品なのに物申してごめんなさい; 更新楽しみにし
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件