感想・レビュー一覧 92件

綺麗なのが多いから

復活してほしいなあ
素敵な作品をありがとうございました~(///∇///)
1件2件
ヒデシさんの四季は写真がキレイで好きでした。 2000ペ-ジ越えの大作に凄さを感じます。 また新たなエッセイを掲載して下さい。 待ってます。
1件2件
はぁ~(///∇///)素敵な写真がいっぱい! パソコンから、写真が掲載できなくなってるのですか? 改善されてほしいですね。 まだまだ、魅せていただきたいデス。
1件
更新したの気づくのが遅れたΣ(゚ω゚ノ)ノ 花が爛漫! 色とりどりですね。桜は山桜が素敵です。 アップもいいけれど景色が圧倒的に美しくて、GW、どこにも行けなかった私にとってはプチ旅行気分になりました
1件2件
やっぱり、カタクリの花は良いですね(*´ω`*) 毎年、写真を楽しみにしてます
1件
待ってましたヾ(*´∀`*)ノ 毎日少しずつ楽しみながら見ます。 早春は梅、ロウバイ、ツバキかな? 新ビューワ、ページ設定は1ページにすることをオススメ。 ページをめくる楽しさを味わえます。
1件
春の便りをありがとうございます(///ω///)♪
1件
またまた、少しずつ楽しんでます(*^^*) 薔薇はどの色もそれぞれの世界があって、ため息が漏れます。 明日はクレマチス… スマホ画面を横にして、画面いっぱいにして見るのが一番好き。 手のひらに、花
1件3件
四季折々、自然の美しさを感じます。 敬い、慈しみ、愛でる、出会いに胸躍り、心ときめき、シャッターを切る、そんな幸福な時間もお裾分けしてしていただいているような。 一瞬一瞬、変わりゆく自然をとどめた
2件1件
自然は時に優しく、時に雄大に、時に厳しく様々な表情を見せます。 私が日本に生まれて良かったという点は、四季折々の風景…様々な自然の表情を堪能できる事です。 この写真集を拝見しますと本当にいろいろな自然
2件1件
すごく写真の撮り方がうまいですね! 見ていて和むし妄想ですがプチ旅をした気分になりました(〃ノωノ)
2件1件
綺麗ですね。
7件
全部見ちゃうの勿体無いから、あと少し残してしおりを挟んじゃいました。 カタクリが特に好き(≧∇≦) ムラサキハナナもこんなふうにキラキラに撮られると、とても美人ですよね。 被写体とバックの対比がいつも
1件1件
春満開! (*´∇`*)幸せ~♪
1件2件
梅の花見、行かないままに過ぎていきます(。-∀-) ヒデシさんの素敵な写真で癒されたいと思います!
1件1件
小さい写真しかないのかと思いましたが違いましたね。 美しい写真ばかりです。接写はボケが活きてますね。 中でも紅葉の写真が好きです。 どういうわけか和を重んじた京都の風情に惹かれるんですよね。
1件
春の香りがしてきそうです。 (*´-`) ロウバイに、梅… 野山に繰り出したいです(ノ´∀`*)
1件2件
水鏡は①が正です(^^) 素敵な写真ばかりで とても癒やされました。 たくさんの写真は 宝物ですね。 これからも楽しみにしています(^^)v 彩
1件1件
素敵な薔薇、ダリア、コスモス等々 沢山拝見できて心豊かになりました。 暖かい部屋で、ページをめくる度に『わ~!素敵!キレイ!可愛い!』と声を出してました(笑) 癒されました~ありがとうございます(^
1件1件
四季の花の香りがしてきそうな、ヒデシさんの素敵な写真が、たくさん♪ 癒されます。
1件2件
金木犀の香りが漂いそうです!!(ノ´∀`*)
1件2件
どれもこれも、癒されます…(///∇///)
1件2件
素敵なお花がたくさーん(*≧∀≦*) 癒されます~(///∇///)はふう~
1件2件
ヒデシさん素敵~! 癒されます!
ネタバレあり
1件1件
百花繚乱~(ノ´∀`*)♪
模様は初夏に移りつつ(^ー^) 色とりどりで綺麗ですねぇ(´ω`)
1件
日本に生まれて良かった(*⌒-⌒*)
1件1件
春爛漫~(ノ´∀`*) ありがとうございます♪
1件2件
椿も良いですねぇ~(´∇`) ピラミッド…どちらへ?
1件2件

/4ページ

92件