そして少女はあらわれた

1/14
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ

そして少女はあらわれた

俺の名前は杉崎悠斗。 (すぎさきゆうと) この春、合格ギリギリの点数で私立明境高校に入学した。 入学式の日から2ヶ月が経つが未だに友達はできていない。少しくらい格好良ければ女子からの人気があったかもしれない。 でも、生憎俺は身長175で黒髪な一般的男子だ。 ―恨むぜ、遺伝! クラスの連中とは少し話をするくらいで、友達とまではいかないというのが現状。 特に楽しくもない高校生活だが、大学に行くためには仕方ないと思い、いつものように登校するのだった。 「ん?」 コツコツコツと後ろから足音が聞こえる。 最初は登校しているただの生徒だと思い、あまり気にしなかったが、足音は明らかに俺に近付いていることに気づき、俺は振り返った。
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!