感想・レビュー一覧 7件

単なる宣伝だけに、 カキコする連中を 私は、ウザくて、 エブ初心者の学生さん等以外の確信犯が、 マチルダさんほど来ないけれど、 自惚れの塊で面倒な連中と思っていた。 しかし、マチルダさんは違う!! こ
更新マダー?( ̄▽ ̄)
1件1件
何か分からんけど、めっちゃ笑うから一人の時しか読まれへん。・°°・(>_<)・°°・。
2件
初めまして。 何故か、読む度にスカッとしてます! 私のところにも同じ宣伝がきていたり(最新のページの宣伝です)、マチルダさんの毒舌に勝手に共感させてもらってます(´`*) スパッと思った事を書ける
1件1件
初めましてです(。-ω-。) なんかもう凄い衝撃的でした! うじうじしてる私と違って、スパーンと毒を吐くマチルダさんに同じ女子として憧れちゃいます!! 凄くカッコイイと思いました(>_<)
2件1件
 出して! 早く! 中に! 中に、出してぇぇぇぇ!!!!!ヽ(^0^)ノ←  でもあれ、ふつーに面白いので、僕がバランス崩すのやだ(´・ω・`)   てか、他の人と絡んだことなかったwwww
 総出演!!!!(゚ω゚)  ー…僕も出たいのですー(。・ω・。)
1件

/1ページ

7件