読まないと頭がかち割れるよ!

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

読まないと頭がかち割れるよ!

パチパチ~初めましてー作者の 「愛紗」<アィシャ>と言います! ヽ(≧▽≦)/ 宜しくです! ちなみに、コノページはこの本の説明やら 設定のページです 読まないと頭が割れますよ!では説明します! 時代=2032年 国=秘密 只今、主人公はある理由で一人暮らしをしています 家族構成=父 母 姉 自分 コノ本は 高校1年の最後辺り(というか後一週間で一年終わり)に転校して来た 主人公(刹那)が ネットゲーム(フリーダムワールド)とリアルで他人と関わり成長していくストーリーです まあ、初めて書くので 読みずらいとは思いますが!読んで下さい! お願い!‥イヤお願いします! 後!アドバイスや脱文字などのお知らせなど 「ココ意味不明」なども お願いします!
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!