*恋人*

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

*恋人*

彼とまだ逢ったこともなかったが 5月12日に付き合うことになった💓🐤 2人は正式に恋人になった。 順序は違うかもしれない!!!! だけど私はこの人なら大丈夫👍 ってそんな気持ちになった‼ 5月21日くらいだったかな? 私と卓は初めて逢うことになった。 私と卓が住んでいるとこは同じ町 ではなく卓が住んでいるとこから 私の町までは🚗で1時間半以上も かかるとこだった。 私が住んでいる町まで来てくれ パチンコ屋で待ち合わせをし、 2人は初めて逢ったのだった。 写メとは全く違う雰囲気だった。 今ゆったら怒られるかもしれない けど正直この人チャラいんじゃ ないかと私は思った。 喫茶店でしばらく話をした。 私はかなり緊張していてあまり 自分から話すことが出来なかった。 けど彼から色々質問してくれて 段々慣れていった。image=430422090.jpg
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!