帰ってきた2人

1/1
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/335ページ

帰ってきた2人

4人抜けた田尾楽天 しかし2人帰ってきてくれた。 1⃣関川 俊足好打の外野手 2⃣佐竹 どこでも守れるユーティリティープレイヤー 良く帰ってきてくれた。 中継ぎ2人欠員となったが・・ 仕方ない。 取り敢えずこれでスタートを切る。 田尾楽天 6年目の開幕 勝てるなんて思っちゃいない ただ・・ こんなバカが1人くらいいてもいいんじゃないか? 球聖までメイン11楽天ではなる事が出来た。 バロンには出来すぎだ(笑) ☆取りに振り回されるのはもううんざりだ。 今のプレイヤー数から言って今回が最後では?と噂されているBBH らしくいこうじゃないか🎵
/335ページ

最初のコメントを投稿しよう!