土方さんvs総司さん

11/26
817人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
こいつ、あぶねえ! 瞬時に俺は娘の胸ぐらを掴み、問い詰める。 芹沢暗殺に関しては、一部の幹部しか知りえないかなりの重要機密。 例え、アホな総司であろうと、機密事項をペラペラと外部に人間に話すわけがない。 カッとなり、娘を睨み倒す。 こいつ…生かしておいていいんだろうか。 しかしすぐさま総司に止められ、 「土方さんが言えっていったんじゃないですか~?」 と気の抜ける事を言われ、はっと我に返る。 言われて見れば、俺が娘に言わせたのだ。 バツが悪くなり「わりい」と言ったものの、頭が混乱してきて頭をガシガシかいた。 ともかく、こいつはほおってはおけねえ。 他にも組の事やら、もしかしたら倒幕派の情報を持っているかもしれねえからな。 総司がごちゃごちゃ言いやがったが、無理やり俺の小姓にすることにした。 ふん、副長命令には総司とて逆らえまい。 満足げな俺に、畳にデコを打ちつけつつ、挨拶をする娘を見ていい気分になったところを、さっそく総司が反撃してきやがった。 ちゅっ て、てめ~っ!!!やりやがったな?! もしや・・・部屋に来るのが遅かったが、そんときも手をだしてたんじゃねえだろうな?! 娘の赤くなった瞳を思い出し、思わず総司から娘をひきはなす。 必死な俺を見て総司は今にも噴出しそうである。
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!