あなたも[?]ディズニー市民[?]になりましょう❗

1/6
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

あなたも[?]ディズニー市民[?]になりましょう❗

ディズニーってね、 大阪USJとか、 絶叫マシーンが売り物の遊園地とは比較にならない。 根本的に違うんだ。 ディズニーファンの皆さんは みんなリピーター(再来園者)か、 ドリーマー(来園希望者)だから。 みんなの夢がかなう場所だってことです。 [夢がかなう]って? それはね、ディズニーにいくってこと。 [ディズニーにいく]というだけで幸せになれる。 それがディズニーの楽しみなんだよね。 舞浜に、ディズニーのゲートに到着したとたん。 夢と魔法の世界がひろがる。 みんな「私は帰ってきた❗」と感じるんです。 初めての人も。 住んでるところは、北海道でも、沖縄でも、何の区別もありません。 私たちはみなディズニー市民なのです❗
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!