-弟の葛藤-

10/10
4365人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
  「優しくされたからって仲良くして、お前はどこにでも着いて行くのか?」 『そうじゃなくて…』 「人がちょっといなくなっただけですぐ他を見んのか?」 『だからそれは…』 誰しも弱っているときに、優しく手を差し出されたらそれに縋ってしまうと思う。 だけどそれだけ傷付いたっていうことをどうして理解してくれないのだろう。 『…もういい』 「は?」 『アタシが全部悪いんでしょ!?』 「オレはただ、」 『もうアタシが悪いってことにすればいい!』 「恵、」 『何言っても聞いてくれないんでしょ!?』 「………」 『………』 「………」 『………』 「………」 『………』 「……オレ帰るわ」 『は?』  
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!