頭の先から

2/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
ふわぁぁ。。 昨日は夜更かししてしまった。。 貴方が「カマンチョメンガー!!!」なんて 楽しそうに言うものだから。 コーヒーも飲み過ぎて眠れないし、 今日は大事な日だっていうのに。 「ごめん、由美。遅れた遅れた。」 「うん、遅れたね。」 「そーんな風にいうことないだろー。昨日も撮影だったんだ。」 勿論、私の彼氏は片桐なんて名字ではない。 限りなく「片桐仁にちかい別人」である。 いっつも変な服来てくるし ホリはふかくて目つきもちょっと悪い。 髪だって、本人に負けないくらいもじゃもじゃ。 とことん自分の好みが分かりやすすぎると思う。 友達は「変」としかいわない。 変イェーイ!!変イェーイ!!! 。。。。んん゙ 家だって汚いから、これから私が一緒に片付けにいくのだ。 「だからゴミなんて一つもないんだって。宝もんなんだよ?」 「(あら~、おーんなじこといってやがる。)」 「ねぇ、聞いてる?由美聞いてる?!」 「聞いてる聞いてる!!」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!