先生

2/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「だから、君は何ッ度言ったらわかるんだ!!」 そういう小林先生の表情はものすごく怖い。無に等しい。なんの感情も見いだせない。 2ヶ月前、いつも教えてくれていた家庭教師の横山さんが「さんきゅーにはいる」といっていたので、代わりの先生がきた。 あー、なんてゆうか…厳しい!! 「齋藤君!君は、大学に行く気があるのか?」 「はい!あります。もうすんごくいきたいですー。」 「あっ!そうやってまた流す!流してばっかりいないでちゃんと聞きなさい!」 「はいはい!わかりましたーっ。」 「ったく。大学でたら何がしたいんだ?!」 「入っても無いのにもう、事後の話ですか?  うーん。そうだなー。すてきな旦那さんに出会って~、すてきな恋愛をして~、すてきな家庭をもつこと!  あ、でも専業主婦はいや!家にずっといるなんて無理だからね。EDDとかのイングリッシュティーチャーとかしながらもいいなぁ。アタシの得意科目は英語くらいしかないし。」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!