感想・レビュー一覧 11件

何回も読み返してしまう(*´艸`*) 読む時はにやけるのでマスク必須アイテム…
ぐはぁー(//∇//)この二人 やっぱり好きです(o´艸`) もっと古賀くん 虐めて欲しい(*°∀°)=3
2件
南と楓も好きだけど、激萌えは腐レンド古賀!!!!wwオススメも古賀!!!!!ww
1件
まずは一言。 すごい!!!!! 古賀くんが、古賀くんがぁ!! 悩殺モンです。 いろいろありがとうございます!!
2件1件
もっと、もっと見たいです(*´д`)
1件
八牧と古賀ちょー好きですっっ!! ごちそうさまでした。笑
八牧×古賀!upアリガトウゴザイマス!食べるのも視るのも、アマアマベタベタ笑っ 御馳走様でした(^o^ゞ
1件
何回読んでもニヤける。 健全過ぎるのに、ニヤける。 可愛い人達。
究極萌える。
5件
ポケも込みで全作品読ませて頂きました。 睡眠不足です。 仕事キツイです。 でも、後悔はしていません! すごーく、すごーく萌え萌えさせて頂きました。 ありがとうございました(*´▽`*) 八牧×古
1件
やばいやばいやばいです!古賀と八牧やばすぎです!すんごい好き♥ 攻める八牧大好きです~ 多大なる萌えをありがとうございました!!
1件1件

/1ページ

11件