美夜子vs不思議爆弾娘

15/24
653人が本棚に入れています
本棚に追加
/340ページ
「ケホケホッ、み、皆大丈夫……?」 黒焦げになってしまったローブを脱ぎながら美夜子が辺りを見る 「な、何とか……」 「し、死ぬかと思いました~」 返事をしたのは夢架と美鈴だった 「よ、よく生きてたわね、あたし達……」 「私が開発したこのローブのお陰ですよ、このローブは研究所の特殊シールドをも突破出来る作りで出来ているんですから、この程度の爆発防げて当然です」 「ローブ……黒焦げになっちゃったけどね……」 次にナオミと優香の声が聞こえて来た、優香の背中の章人も怪我は無い様子、全員の無事が確認出来た 「良かった全員無事みたいね……」 全員の顔を見て無事を確認した美夜子はひとまず安堵した 「あの爆発でー、よく生きてましたねー、裏技ですかー、それとも秘技ですかー?」 顎に手を当て不思議そうに首を傾げるルーベル 「ちょっと貴女いきなり何するのよ!?唐突に爆弾投げつけるなんてもうちょっとで死ぬとこだったわよ!!」 ビシッとルーベルに向かって指を指し、大声で怒鳴る優香、その瞳は怒りに燃えていた
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!