他人と自分

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

他人と自分

  人が苦痛に感じる事は 人それぞれ… その人だけの苦しみがある その人にしか分からない 痛みがある アナタにとっての苦痛は 何ですか?     友人?恋人?親? 仕事?生活?日常? 独りの時?人といる時? それとも…スベテ?     さぁ 幾つ当てはまる? 他にも沢山有り過ぎる苦痛     理解はしなくていい でも 否定だけはしないで その人の痛みを     覚えておいて… 頭の隅でいいから 自分と他人の痛みは 違うんだって 自分と考え方が 違うんだって 皆 違う考えを持った 人間<ヒト>なんだって…     アナタにとっての苦痛は アナタにとっての闇は… ナンデスカ...?  
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!