first story

5/6
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
ガチャ 部屋のドアを開け、中に入る いつもは1人の部屋だけど、今日は1人ではない 名前も知らない人がいる でも名前くらいは教えて欲しいから、思い切って聞いてみた 千「あの、お名前を教えてもらってもいいですか? 私の名前は梅宮千草です。年は24歳で本屋でバイトしています。」 あ、どうでも良いことまで話しちゃったな ?「ですよね、すみません。 ……僕の名前は、和泉雫です。年は27歳です。」 雫っていう名前、この人にぴったりだなぁ 雫「変ですよね。」 千「えっ?」 急になんだろう?
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!