感想・レビュー一覧 47件

また読んでます

コロナ禍でまた探して読んでます、このシリーズ内容がわかっていて読むのもリラックス出来るのでいいですよ、二人の純粋な愛に🍷
何回読んでも素敵な作品
3件
契約愛人Ⅲは‥ほっこりと読めました✋ 出産を前に不安な瞬間も有りましたが私の杞憂で終わり安心しました🎵 大変面白く楽しませて頂きました😌 ありがとうございましたm(__)m
2件1件
今回も良かったです。 慎一の妄想には参りました(・∀・)
2件1件
完結おめでとうございます(^o^) 最後まで甘い世界に お腹いっぱい ごちそうさまでした~(*^^*) でも 飽この甘さに飽きない私は まだ期待してます!!ナンテf(^_^;
1件
完結お疲れ様です(〃'▽'〃)妄想激は楽しいですね~私もついニヤニヤして見ちゃいました(*´∀`)色んな事を乗り越えた2人だからこその幸せが伝わり、周りの人達との信頼や絆を深め合え、自分の価値観の変化
妄想劇場~(#^_^#)うゎゎ、いいっ!3人のイラストも素敵です。
2件
完結おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 姫に弟か妹どちらができたんだろ? 慎ちゃんが幸せそうでよかったです。 最高の作品でした。 長い間連載お疲れ様でした!
ゆきちゃんに彼氏が出来たら大変そう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かずくんならいいかな…?笑
1件
ずっと、慎ちゃんと誌乃ちゃんの生活を見続けてたい(((o(*゚▽゚*)o))) 大好きすぎるーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もうすぐ終わるなん
1件4件
完結おめでとうございます。最高に素敵な作品を読めて幸せです★(付録)慎一の憂鬱…楽しみです。
1件
完結おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しかし、寂しい(ノ_<) 赤ちゃんはどちらだろう? 子供たちの成長や慎ちゃんがおじいちゃんに
5件
変わっていく慎一さんがすごく素敵です(o^^o) この作品大好きっv(^_^v)♪ ゆきちゃんかわいいなあ~
ああ、よかった。 ほんとによかった…。
1件
よかった♪( ´▽`)なんか泣けてきちゃった。こんな素敵な作品に出会えて嬉しい(≧∇≦)!!
うわぁぁーん(つд`)涙止まらないよ(´д`)
女の子(≧◇≦)無事に産まれて良かった( >_<)でも、気になる結果がまだ…。 無事でありますように…
2件
え?え!?
えっ?!えっ?!チョ~気になる(゚Д゚;) みんな無事がいいよ(ノД`)
いよいよv(^_^v)♪♪(v^_^)v私までドキドキ緊張しちゃいます!男の子?女の子?両方かな?あー待ち切れない!!
愛し愛されてますね(*´∀`)とうとうなんですねー!!!どちらかが楽しみだ( >_<)身内の気分です(´д`)ドキドキ!! 間に合って欲しい…無事に2人で見届けられ感動と喜びを分かち合えますよーに
詩乃みたいに愛されたいわ~
2件1件
わー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わー♪───O(≧∇≦)O────♪2人の関係が素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いよいよ産ま
温かい気持ちになれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な家族、親戚関係ですね!!
1件
買っちゃった[壁]_-)チラッ思惑に振り回されている(笑) でも、新しいスタートを信頼出来る身内と築いていけるっていいですね(〃'▽'〃) 同じ苦しみを乗り越えてきたからこそなんでしょうね。でも、屋敷
1件
うん。わかる気がする…『お前or君』の違い。普段は気にしないけど、自分が気になる人や大事な人に言われたら…ドキッとするときある~! なんか、だんだん終盤に近くなってきてると思うと読みながら切なくなって
1件
いよいよ産まれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキしちゃいます。みんなの子供たちが大きくなるまで書いて欲しい( i _ i )見守りたい!!この作品大好きだ♪───O(≧∇≦)O────♪小説
1件
貴史のセリフに感動です( >_<)!!重みがあり、心に響きました。 啓輔&沙織の出産も無事に産まれて良かったです(゚∀゚ゞ)オメデトーウ!! 次はいよいよ…慎ちゃんが失神して倒れない事を願います(笑
2件
小悪魔になっちゃいましたねー!!!仕込まれた成果(笑)?なかなかの焦らしプレイ(笑)幼なじみ2人も自分にとっての『かけがえのない1人』を見つけられたらいいね!!!って会話読みながら思ってました。でも、
1件
今日も更新ありがとうございました♪( ´▽`)笑ってしまった(≧∇≦)サービスAの途中で慎ちゃんのお腹の上で寝てしまうとは♪───O(≧∇≦)O────♪誌乃ちゃんの天然&小悪魔ぶらは本当にすごいっっ
1件

/2ページ

47件