《序章》

7/15
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/285ページ
千が青年の膝の上に乗り、他の2人の内、おかっば頭の女の子の方が青年の隣、つまりは沖田の隣のそのまた隣に、男の人の方が、椅子には座らず店の壁に寄りかかる。 「何になさいますか?」 「では、私はみたらし団子を一つ。」 「千は~主様と同じ~みたらし~♪」 笑顔で手を挙げて言う千。 其の姿はとても可愛らしい。思わず頬が緩んでしまう凛であった。 「そちらのお二人はどうなさいますか?」 声をかけられたおかっば頭の女の子は、恥ずかしそうに頬を染め 「私も同じのを一つ…。」 と、遠慮がちに言った。一方、長身ですらりとした男の方は 「俺は結構。」と、素っ気なく返す。 「では、みたらし団子を三つですね!少々お待ちください!」 人懐っこい笑顔をみせて、店の中へ戻って行った。
/285ページ

最初のコメントを投稿しよう!