感想・レビュー一覧 11件

見た目は怖いお化けで孤独なのに、とても優しいさんげぼんに感動致しました。 人はみんな、何かの見えない力に守られている、とはよく言われますが、見えない守ってくれる存在の命懸けの本気が伝わってくるほどに
ネタバレあり
2件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変、魂
ネタバレあり
1件2件
(応援) 切なくて優しいお話です。 さんげぼんは、見た目は怖くても、人間より優し心の持ち主だと思います。 しぃちゃんとの約束が守れなくて、いぃちゃんときぃちゃんを頑張ったけど守れなくて、涙を流す場面
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 夜分遅くに失礼しますm(_ _)m 作品観覧及びスター投下ありがとうございました(=゜-゜)(=。_。) 更新が鈍ると思いますが、出来れば暖かく見守っていただけると嬉しいです〃∀〃
1件
感動しました!   恐がられ疎まれるオバケにも 人を思う愛があった。 勇気があった!!   それを教えてくれたのは 小さな女の子。 その女の子の成長を、そばで見つめ守り続けたオバケ。   しかし最後に
1件
ハラハラ、どきどき、うるうる…最後はハッピー❗ 楽しませていただきました❤ とっても優しい素敵なお話を、ありがとうございましたm(__)m💕
ネタバレあり
1件
素敵な話しでした。 さんげぼんの 寂しさが伝わって泣きそうになっちゃいました。さんげぼんも 大好きな人と一緒に いれたらいいのに 大好きな作品の一つになりました。 読めて良かったです
ネタバレあり
1件
ふっと笑みが漏れる話でした。 良かったね♪とさんげぽんに言いたいですね♪
これ好き!!!(゜゜*) すっごくいい✨
ネタバレあり
1件1件
ヤバい 全米が泣いた!
1件
本当に良いお話ですね。感じ入る事の出来る素敵な童話です。 久しぶりにこういった素直に感動出来る作品に出会いました。 さんげぼんがあまりにも健気で涙を禁じ得ません
1件

/1ページ

11件