第2話北山宏光登場

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

第2話北山宏光登場

~青空の家、敷地内玄関~ 宏光)お菓子、好きだったか? (大量のお菓子の入った袋を見て) 愛絵里)・・・・‼ (お絵描き道具を持って敷地内に出ると宏光を見つけ) 宏光)こんにちは (愛絵里に気付き、近寄り声をかけ) 愛絵里)こんにちぁ🎵 宏光)俺は、北山宏光って言うんだ お名前を聞いて良いか? (心:答えてくれた) 愛絵里)愛は、愛絵里だぉ🎵 宏光)愛絵里って呼んでも良いか? (心:拒絶されたらどうしよう・・・・俺立ち直れない) 愛絵里)うん、いいよぉ🎵 宏光)俺の事は、「パパ」って呼んでね♥ 愛絵里)ぱぁぱ? 宏光)そうだよ 愛絵里は、お菓子好き? 愛絵里)うん🎵 愛、おかちちゅき♥ 宏光)そっか なら、買ってきて正解だったな 愛絵里)? 宏光)愛絵里の為に、お菓子買って来たんだ (大量のお菓子の入った袋を見せ) 愛絵里)おかち🎵 宏光)愛絵里、ちゃんとご飯食べてるか? (愛絵里の細い体を見て) 愛絵里)うん、ちゃんとご飯食べてりゅよ🎵 宏光)そっか😁 何から食べる? (お菓子の袋を置き) 愛絵里)うーんと 宏光)(笑) ポテチから食べるか? (袋からポテチを出し) 愛絵里)うん 愛、ポテチ食べりゅ🎵 宏光)パパと一緒に食べるか😁 愛絵里)うん ぱぁぱと一緒、食べりゅ🎵 宏光)んじゃ、食べるか😁 (ポテチの袋を開け) 愛絵里)うん🎵
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!