感想・レビュー一覧 7件

初めて投稿させて頂きます(^ ^) 登場人物の心情に引き込まれ、あっという間に読み終わってしまいました。また初めから読もうと思っています。自分自身が愛美の年齢に近く、そろそろ結婚について考えていかない
1件2件
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした! 愛美と健人をはじめ、登場人物たちがとても魅力的でした。そしてそれぞれ悩みながらも、家族や友人たちに優しくあろうとする姿が好きでした。 長いストップで
1件1件
再開して頂けて嬉しいです。 ずっと待っててよかった。
1件1件
最初、堅すぎる口語と慇懃すぎる敬語に読み辛さがありましたが、丁寧に描かれる描写に好感が持てました。個人的には登場人物の一人と似た体験があり、フィクションにはとても思えなかったです。よりリアルで身近に感
1件
早くこの先が読みたいので更新お願いしますm(__)m
続きを楽しみにしています 
沢山の人に読んで欲しい作品です。

/1ページ

7件